ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/フジサンケイクラシック最終日

P.マークセン 1バーディ、3ボギー「73」、通算6アンダー3位タイ

「今日は雨が影響しました。目が悪いので暗いと遠近感が無くなり、とても苦労しました。昨日までと比べて、ショットは問題なかったけれど、パッティングがダメでした。ピン位置も難しかったですね。特に17番と18番はすごく難しかった。また来週から頑張ります」

兼本貴司 3バーディ、2ボギー「70」、通算5アンダー5位タイ

「スコアの状況がインコースに入って分からなかったけれど、午前中は雨も降って、風も吹いていたので、そんなにアグレッシブなゴルフはできないだろうと思っていた。良い感じで行けたけれど、ちょっとパターがね・・・。残念です。(17番パー5の第3打でミス)低い球を打とうと押さえすぎた。それでダフってしまった。ロブでいくと、ミスして手前に行くことがあるから。練習ですよね。ああいうところで、ああいうミスが出るということは練習不足。ショットは4日間悪くなかったので頑張ります」

岩田寛 4バーディ、6ボギー、1ダブルボギー「75」、通算2アンダー10位

「パターが入らなかったです。(スタート前の心境は)普通でした。(1番でバンカーショットをミスしてダブルボギー。雨の影響は?)関係ないです。後半は開き直ってやりました」

宮本勝昌 2バーディ、4ボギー、1ダブルボギー「75」、通算6オーバー43位タイ

「昨日、今日となかなかバーディが取れなかった。それでも一日6アンダー(初日)というスコアが出れば自信にもなる。来週、再来週と2、3回続けられるように頑張りたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 フジサンケイクラシック




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!