ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

男子コメント集/フジサンケイクラシック3日目

キム・ヒョンソン 2バーディ、1ボギー「70」、通算6アンダー2位タイ

「途中で雨が降ってきたときはボールのコントロールと、距離感をあわせるのが難しかった。普段なら5ヤードほどのズレで済むところが15ヤードほどにひろがった。でもトラブルの中でも楽しくラウンドすることができた。

調子も上がっているので今はゴルフが本当に楽しい。ミスをしても次に繋げることだけを考えている。(2週連続優勝)それは考えていないです。チャンスはあるけれど、優勝は神様が与えてくれるものだし。とにかく明日も楽しくラウンドしたい」

キム・キョンテ 5バーディ、2ボギー「68」、通算5アンダー4位タイ

「昨日まではドライバーが曲がっていたけれど、今日はショットが良かった。このゴルフでこのスコアならば問題ないです。でも曲がることもあるから。4日間、全部まっすぐ行くことはないので。このコースはまずショットが重要。曲がっていてはすぐにボギーになる。いまはセカンドショット以降は大丈夫。明日はティショットが大事になると思う」

兼本貴司 3バーディ、ノーボギー「68」、通算4アンダー6位タイ

「バテました。伸ばせたところで精一杯のゴルフ。ドライバーが右、右に行っていた。ただスコアは良かったと思いますね。4番でバーディが来て『良い感じだな』と思えたし。(最難関の)5番で3日目にして初めてパーが取れた。アイアンショットは最近、ハーフキャビティのものに替えてから良い。最終日?分かんない。とにかく最善を尽くして頑張ります。ボギーが先行するだろうけど、リズムに乗れればおのずとスコアになるかな」

細川和彦 4バーディ、4ボギー「71」、通算2アンダー11位タイ

「今日は何も無かったです。セカンドショットが2つ入りかけたけれど。8番が20センチ、11番が30センチくらい。みんなに16番(パー3、賞金600万円)で入ったら100万円ちょうだい、って言われて。でも何も無く、おとなしく、スコアもパープレー。トップ10、トップ5を目指して頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 フジサンケイクラシック




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。