ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

男子コメント集/フジサンケイクラシック3日目

キム・ヒョンソン 2バーディ、1ボギー「70」、通算6アンダー2位タイ

「途中で雨が降ってきたときはボールのコントロールと、距離感をあわせるのが難しかった。普段なら5ヤードほどのズレで済むところが15ヤードほどにひろがった。でもトラブルの中でも楽しくラウンドすることができた。

調子も上がっているので今はゴルフが本当に楽しい。ミスをしても次に繋げることだけを考えている。(2週連続優勝)それは考えていないです。チャンスはあるけれど、優勝は神様が与えてくれるものだし。とにかく明日も楽しくラウンドしたい」

<< 下に続く >>

キム・キョンテ 5バーディ、2ボギー「68」、通算5アンダー4位タイ

「昨日まではドライバーが曲がっていたけれど、今日はショットが良かった。このゴルフでこのスコアならば問題ないです。でも曲がることもあるから。4日間、全部まっすぐ行くことはないので。このコースはまずショットが重要。曲がっていてはすぐにボギーになる。いまはセカンドショット以降は大丈夫。明日はティショットが大事になると思う」

兼本貴司 3バーディ、ノーボギー「68」、通算4アンダー6位タイ

「バテました。伸ばせたところで精一杯のゴルフ。ドライバーが右、右に行っていた。ただスコアは良かったと思いますね。4番でバーディが来て『良い感じだな』と思えたし。(最難関の)5番で3日目にして初めてパーが取れた。アイアンショットは最近、ハーフキャビティのものに替えてから良い。最終日?分かんない。とにかく最善を尽くして頑張ります。ボギーが先行するだろうけど、リズムに乗れればおのずとスコアになるかな」

細川和彦 4バーディ、4ボギー「71」、通算2アンダー11位タイ

「今日は何も無かったです。セカンドショットが2つ入りかけたけれど。8番が20センチ、11番が30センチくらい。みんなに16番(パー3、賞金600万円)で入ったら100万円ちょうだい、って言われて。でも何も無く、おとなしく、スコアもパープレー。トップ10、トップ5を目指して頑張ります」

関連リンク

2012年 フジサンケイクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!