ニュース

国内男子マンシングウェアオープンKSBカップの最新ゴルフニュースをお届け

マンシングウェアオープンKSBカップ初日/首位コメント

宮本勝昌(8アンダー/首位タイ)

「このスコアは今シーズンのベストラウンドでございます。内容も今年一番の内容。一番安定してましたね。いつもは4H、5Hで終わるけど、今日は一日を通して自分のペースでスイングも思い通りには打てました。先週晋呉の日本プロでの優勝をTVで見ていていい刺激を受けました。今週はTVに映っていいところを見せたいですね。明日もう1日、うまいこといけたら自信つくけど、まだ1日なんですね。結果がでないといくら良くても自信にはつながらないと思うしね」

■ 桧垣豪(8アンダー/首位タイ)

「今日は13番で10アンダーまでいった時は、「14、15、16をとれば50台に行くかな」と思ってそこから少し気持ちが少し入り過ぎましたね。あがり5ホールはちょっともったいない結果でした。14番からは球が飛び過ぎたり、パットで力が入りすぎたりしていました。

11番のホールインワンは、ツアーでは初めての経験です。そしてツアーで64も自己ベスト。今シーズンはスイングで自分の欠点というのが良く分かっていて、だから少し調子が悪くなっても「ああ、ここが悪くなっているなぁ」とか思えるようになっています」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 マンシングウェアオープンKSBカップ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
タイガー・ウッズのメジャー2連勝、松山英樹のメジャー初制覇なるか。2019年「全米プロゴルフ選手権」特集

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。