ニュース

国内男子日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本プロ日清カップ3日目

I.J.ジャン 1イーグル、3バーディ、4ボギー「71」、3アンダー、2位タイ

「(8番パー4でイーグル)ピンまで179ヤード。5番アイアンで入りました。アゲンストの風で本当に難しかった。12番からはグリーンの左からチップインバーディでした。(中日クラウンズで優勝して)余裕があります。家族は(優勝を)『信じられない』って言っていましたけど…。シードも取れたので。調子も良くなってきた。僕の球は低いけれど、今日はグリーンが硬くて…。2回くらいはグリーンからこぼれ落ちてしまいました。でも風のほうが、集中ができるし、我慢もできる。チャンスはあるけれど、優勝を考えずに自分のプレーをしたいです」

谷原秀人 2バーディ、4ボギー「74」、2アンダー、4位タイ

「(強風で)いやあ、疲れた。大変でした。まあ、うまくいかない。風が強くて、砲台グリーン。打ち上げていく距離感が本当に難しかった。その中で風の影響があったり、なかったりだから…。(アゲンストの風が吹いたパー3)5番なんかパー取れないでしょ?刻むのが唯一の方法かな(笑)。それでも、後半はもったいない3パットもあったけれど、それなりにゴルフはできたんじゃないかと思う。(上位が崩れて)おもしろくなった。ずっとテンション変わらずにできているので、焦らずにやりたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。