ニュース

国内男子中日クラウンズの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中日クラウンズ最終日

白佳和/2バーディ、2ボギー「70」、通算6アンダー、2位タイ

「悔しい…力不足。途中までは良い動きをしていたんですが、力不足だった。和合の風の読み、ウェッジコントロールがまだまだ。バーディチャンスにつけられなかった。今週は勝つと言っていたので、皆さんに申し訳ない。次、(地元中京圏では)東海クラシックもあるし、また頑張ります」

スティーブン・コンラン/3バーディ、3ボギー「70」、通算6アンダー、2位タイ

「風邪に始まり、今週は幸先が良くないと思っていた。優勝は出来なかったが仕方が無い。逆にここまでプレーできてよかった。このコースはなぜか相性が良いし、多くのファンの方々に応援され、良い気分でプレーできた。今週はホールアウト後にたくさんサインを求められたしね。最終日、パープレーで回れたのはOKとしたい」

伊藤誠道/4バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「71」、通算9オーバー、56位タイ

「4日間やるのは大変だったけれど、収穫はありました。去年は2日間、通算13オーバーでお帰り(予選落ち)だったけれど…。調子が良くない中、どんなに落としても、2ケタオーバーにはしないぞ、と思っていた。こういうコースでプレーすると上手くなれると思います。ここに来る前に練習をして、フェアウェイキープを目指してきた」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 中日クラウンズ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!