ニュース

国内男子サン・クロレラ クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

遼、長髪をバッサリ!

28日(木)に北海道の小樽カントリー倶楽部で開幕する国内男子ツアー「サン・クロレラクラシック」に出場する石川遼が26日(火)、当地で練習ラウンドを開始した。長髪をバッサリ切った新しいヘアスタイルで周囲を驚かせた。

石川は前週の「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント」で単独2位に終わった直後、道内でヘアカット。後ろ髪などを切り落とした久々の短髪姿に「だいぶスース―する、驚いてもらえる髪型を目指しているので、これだけ騒いでもらえて幸せです。父には優勝した時よりもほめられました」と話した。

今週は2年ぶりの優勝がかかる大会。ツアー屈指の難コースが相手だが「手ごたえは十分。相性は文句ない。一度勝ったことは自信になっている。優勝争いが目標です」と今季初優勝へ向け力強く語った。

関連リンク

2011年 サン・クロレラ クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!