ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

深堀が選手会長に再選!石川は最年少で副会長に

この日、都内でJGTO選手会が開催され、今季の新役員人事などが発表された。今年度の選手会長となったのは、07年以来の就任となる深堀圭一郎。副会長には、宮本勝昌横尾要、近藤共弘、宮里優作石川遼の5名が選出された。

「正直、(受けるのが)難しいところもありました。それでも、一枚岩で当たっていくためには、色々分かっている者が動くことが必要で、会長に頼るのではなく、理事達も個別に動いて考えていこうということだったので、それならばという形で受けました」と深堀。自身が公傷期間中ということも、会長受諾に二の足を踏ませたが、最後は選手達に対する責任感が背中を押した。

今年初めて副会長に選任された石川遼は、「微力ながら会長を支えていけるように、全力を尽くして何事にもトライしたい」と、新たな責務にも臆する様子は無かった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!