ニュース

国内男子アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップパナソニックオープンの最新ゴルフニュースをお届け

石川は2つスコアを伸ばして折り返す!【中間速報】

京都府にある城陽CCで行われている国内男子ツアー第14戦「アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップパナソニックオープン」の3日目、石川遼は前半9ホールを終えて、3バーディ1ボギー、2つスコアを伸ばして通算1オーバーの30位タイにつけている。

ホストプロとして最低限の予選通過を果たした石川。決勝ラウンドに入り、少しでも上位争いをしたいところ。インスタートのこの日は12番で3パットのボギーとしたものの、直後の13番で5mのバーディパットを沈めて雄叫びとともにガッツポーズ。続く14番、そして18番でもそれぞれ1.5mにつけると、チャンスを確実にものにしてバーディ奪取。通算1オーバーの30位タイで後半戦へ突入した。

12時40分現在、通算9アンダーの単独首位には丸山大輔。通算7アンダーの2位に金亨成、1打差で鈴木亨、W.リャンが追いかけている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2009年 アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップパナソニックオープン




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!