ニュース

国内男子エリートグリップチャレンジ(中止)の最新ゴルフニュースをお届け

9月の男子下部ツアーは開催延期 兵庫県の緊急事態宣言を受け

日本ゴルフツアー機構(JGTO)は20日、兵庫・ゴールデンバレーGCで9月1日から3日に開催を予定していた国内男子下部、AbemaTVツアー「エリートグリップチャレンジ」を延期すると発表した。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、開催地の兵庫県では8月20日から9月12日までの24日間、緊急事態宣言の対象地域に指定されている。

<< 下に続く >>

開催日程については調整中で、決定次第発表される。JGTO広報部は「大会に携わるすべての皆さまの健康と安全を最優先に、慎重に検討を重ねて参りましたが、大会主催者のエリートグリップの強い意向もあり、開催延期の判断に至りました」と説明した。

前年大会はコロナ禍で中止となった。2019年大会はピーター・カーミス(ギリシャ)が制した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 エリートグリップチャレンジ(中止)




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!