ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

男子ゴルフ「フジサンケイクラシック」は有観客

2021/08/19 16:01

国内男子ゴルフ「フジサンケイクラシック」(9月2日~5日/山梨・富士桜CC)の主催者は19日、1日当たり最大1000人の観客を入れて大会を開催すると発表した。

星野陸也が制した前年大会はコロナ禍のため無観客だったが、「スポーツ観戦の醍醐味である臨場感をファンの皆様に味わっていただきたい、という思いから有観客で開催することといたしました。プロゴルファーの素晴らしいプレーを堪能していただければ幸いです」と説明した。

<< 下に続く >>

大会関係者は新型コロナウイルス感染を調べるPCR検査を受け、大会2週前からの検温や体調のチェックを行う。会場内のクラブハウスなどには消毒液を設置して感染防止対策を行う。

男子ツアーは8月26日開幕の「Sansan KBCオーガスタ」(福岡・芥屋GC)に続いて2週連続の有観客となる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 フジサンケイクラシック




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!