ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

ベテラン井戸木は暫定首位!石川遼は師匠と並び暫定4位タイ

国内男子ツアー第12戦「フジサンケイクラシック」が、山梨県にある富士桜CCで開幕。初日は朝発生していた霧のため、スタート時間が30分遅れた。そして9名の選手がホールアウトできず日没サスペンデッドとなった。

暫定順位で首位に立ったのはベテランの井戸木鴻樹。3番パー3でホールインワンを達成した井戸木は、その後もスコアを伸ばし6アンダーでホールアウト。2位以下に3打差をつけている。3アンダー暫定2位は宮本勝昌谷口徹の2人。10番からスタートした谷口は、最終9番を残して日没となった。

そして2アンダー暫定4位に石川遼尾崎将司久保谷健一小田孔明今野康晴平塚哲二額賀辰徳の7人が並んでいる。石川は5バーディを奪いながらも3つのボギーを叩き日没前に18ホールのラウンドを終えている。明日2日目の7時10分に残りのラウンドが再開される予定だ。

関連リンク

2009年 フジサンケイクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!