ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

24年の目標は1億円プレーヤー

2024/02/24 11:00

「年々ゴルフが楽しく、ゴルフをどんどん好きになっている。」自信に満ちた表情で青木瀬令奈は語る。本当の”楽しさ”は、覚悟を決めて色々な試練を乗り越えられた時にこそ味わえる。そして、幸せが訪れるのはずっと先で良いと自分に言い聞かせて、とにかく今は迷ったら厳しい方を選択する。”ぬるい自分”になってしまわないように、トレーニングすることを意識的に日課としてきた。だがプロの世界に身を置く以上、その意識は特別なことではない。周りから色々なものを取り入れ続けた結果が優勝につながったと振り返る。

最終回Youtube

2024年の目標にはズバリ”3勝1億円”を掲げる。複数回優勝という目標を成し遂げた昨年の獲得賞金額は7955万4318円(13位)だった。勝利がなかったとしてもトップ5に安定的に入っていれば1億円に達する可能性はあるが、今年は優勝にこだわって1億円プレーヤーを目指したいと語る。そこには、昨年の自分を超えたいという思いが詰まっている。
「1億円プレーヤーです!とみんなに言いたいから」と笑顔で語るその目の奥には、覚悟と自信がみなぎっている。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!