ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

BMWインターナショナルオープン
期間:08/29~09/01  場所: ゴルフクラブミュンヘン、Nord-Eichenried Munich(ドイツ)

食中毒から復活したランガー

ドイツで開催されている欧州ツアー「BMWインターナショナルオープン」3日目。デンマークのトーマス・ビヨーンが3日目を66でまわり、トータル18アンダーでトップに立った。
「序盤はすっぽ抜けたショットがいくつかあったけど、何とか良いプレーができた。昨年中頃あたりから調子を崩していたけど、最近自分のプレーができるようになってきた。努力の成果が形となって表れてきた。優勝争いするのは楽しい。そんなに多く味わえるものでもないしね」
2日目に食中毒症状を訴えながらプレーを続けた地元ドイツ出身のベルンハルト・ランガーは、この日も好プレーを披露し2打差の2位につけた。ランガーは、この大会では未勝利。


特集

世界一の称号を争う「全英オープン2018」7月19日いよいよ開幕
松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~