ニュース

米国シニアの最新ゴルフニュースをお届け

「鉄人」クイグリーが連続250試合達成!

米国チャンピオンズツアーの皆勤賞、連続250試合出場を今週のメジャー「フォード・シニアプレーヤーズ選手権」で達成したデイナ・クイグリー。そのスタミナ、忍耐力を称え「アイアンマン(鉄の男)」のニックネームが付けられているクイグリーだが、連続250試合を祝してアイアンを模った記念トロフィーがチャンピオンズツアーから授与された。

そのクイグリーは「フォード・シニアプレーヤーズ選手権」の初日、17番での3打目は勢いが良すぎて浮島グリーンを越えて池ポチャ。しかしこれが唯一のボギーで、初日を2位タイ68でフィニッシュした。

デイナ・クリグリー
「2番と3番ででひどいティショットを打ってしまったんだけど、他は安定したプレーが出来た。自分のプレーに満足しています。ここ数週間、今日のような安定感があったから、メジャーによい調子をもって来られて良かった」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!