ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

今平周吾、増量で70kg目指す 来年はPGAツアーで始動

2017/12/16 20:06


今平周吾が16日、東京・新宿区の小田急ハルクでウェア契約を結ぶアンパスィのイベントに参加し、トークショーなどを行った。

オフの目標に現在64kgからの体重増加を掲げ「70kgまで増やしたい。今までのマックスが65kgくらい。そこからはいくら食べてもあがらないから簡単ではない」。165cmと小柄ながらもトレーナーと相談しながら食事量などで6kg増を目指していく。「飛距離アップというよりも、安定感やケガをしないような体作りになると思う」と狙いを説明した。

<< 下に続く >>

トークショーの前には屋上の練習場で自らショットを披露するなど、ファンと交流。5月の「関西オープンゴルフ選手権競技」で初優勝した25歳はオフも忙しく、この日は名古屋でのイベントを終えて東京に駆けつけた。

来年はハワイで開催される米ツアー「ソニーオープンinハワイ」(1月11日~/ワイアラエCC)から始動予定。「来年も基本的に日本ツアーだけど、チャンスがあれば海外の試合にも出たい」と貪欲に語った。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!