ニュース

アジアンタイランドゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2013年 タイランドゴルフ選手権
期間:12/12〜12/15 場所:アマタスプリングCC(タイ)

ガルシア「明日もアグレッシブに」 3日目コメント集

セルヒオ・ガルシア 8バーディ、1ボギー「65」 通算18アンダー単独首位

「今日も65をマークできたことは、とても素晴らしいことだ。本当に良いショットが打てているし、2つ3つ、良いパットを沈めることもできた。難しい最終ホールもバーディで締めることもできて良かったよ。

(4打差リードをつけたが)今日はヘンリックだけじゃなく5、6人の選手たちがビッグスコアを出しているし、僕にとって危険であることは変わらない。明日もエキサイティングな展開になるだろうね。今日までと同じように集中力をキープして、優勝できることに期待したいね。明日も出来る限りアグレッシブにいきたい。少しでも守りに入ってしまったら、彼らにチャンスを与えてしまうと思うんだ。なので、この3日間と同じように明日もアグレッシブにいくよ」

<< 下に続く >>

ヘンリック・ステンソン 7バーディ「65」 通算14アンダー2位タイ

「ボギーが無くて7アンダーだったし、今日は今週でベストなプレーが出来た。連続バーディフィニッシュのガルシアに4ストロークの差をつけられたから、彼を捕らえるにはいくらかのプレーが必要になりそうだね。彼が今週のトロフィーをどうしても欲しがっていることは知っている。彼は今年良いプレーを続けていたけど、勝つことが出来ていないからね」

小林正則 7バーディ、2ボギー「67」 通算6アンダー23位タイ

「昨日ショットを修正してから、特にアイアンがすごく良くなっている。ゴルフは昔から、ちょっとしたきっかけで変わってくる。気持ちの面でも違ってきましたね。超一流の選手が来ているこの大会で、いい成績を残すことは自信にもなるし、回っていても楽しい。もう1日、最終日もいいリズムで回ってハイスコアを出したい」

川村昌弘 3バーディ、3ボギー「72」 通算5アンダー26位タイ

「今日はショット、パット、全てにおいて酷かったです。苦しい1日になってしまい、上とはだいぶ差がついてしまって残念です。今日はそういう日だったんじゃないですかね。帰ってマッサージでもして、ゆっくりしたいです。(修正部分は)僕は、調子が良くても悪くてもラウンド後の練習は絶対にしないんです。良いときは調子が悪くなってしまうかもしれないし、悪いときはいろいろと考えてしまうので。明日は1つでもスコアを伸ばせるように頑張っていきたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 タイランドゴルフ選手権




特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!