ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2位和久井「得るものあった」/6位安田「満足はしていない」

◇日本女子アマチュア選手権 最終日(28日)◇エリエールGC松山(愛媛県)◇6508yd(パー72)

和久井麻由 通算14アンダー 2位タイ
「後半、結構バーディチャンスが来ていたけどぜんぜん入らなくて。昨日みたいに入ってくれれば優勝もあったかなと思うけど、やっぱりパットが入らなければきついのかなと。でも、プロテストに向けて良い勉強になったと思うし、負けたけど得るものもたくさんあったので、それを今後に活かせるようにしたい」

安田祐香 通算11アンダー 6位
「残念です。このコースで60台は普通にやってでないといけない。69というスコアはいいけど、満足はしていないです。後半に3パットをして、ボギーを打ったのは弱いかな。ショットは良くなってきているので自信になる。(アマチュア)最後は良いプレーをして終わりたいと思っているので。(海外メジャー2戦出場のため)ヨーロッパは7月20日に出発します。2週間行くので、身体が一番不安です」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!