ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

茂木宏美が女児出産を発表「生まれてきたことに感謝」

2014/02/13 16:14

国内女子ツアーで活躍する茂木宏美が12 日(水)、無事に第一子の女児を出産した。所属事務所の株式会社ランダムアソシエイツが発表した。

発表によると、誕生した女児は3,480グラムで、母子ともに健康。茂木は今後、育児の傍ら、トーナメントプレーヤーとしてのツアー復帰へ向けてトレーニングを再開するという。

<< 下に続く >>

茂木は2010年10月10日に元スノーボード選手の窪田大輔さんと入籍し、13年5月の「ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ」で初の国内メジャーを獲得するなど通算6勝。その後、妊娠を発表し、同年10月の「日本女子オープンゴルフ選手権競技」出場を最後に産休に入っていた。

茂木宏美コメント

「私、プロゴルファー茂木宏美は、昨日無事に元気な女の子を出産致しました。生まれてきくれたこと、そしてこれまで支えて下さった皆様に感謝致します。皆様どうぞ今後とも宜しくお願い致します」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!