ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ニクラス復活!タイガーと組む

毎年夏の恒例TVゴルフイベントとなっている「ビッグホーンの戦い」。昨年はタイガー&ソレンスタムvsデュバル&ウェッブの男女ペア対決だった。今年はこのTVイベントにニクラスがタイガーと組み、ガルシア&トレビノ組とバトルすることとなっていたが、昨年秋に腰を痛めてからトーナメントへの参加を見送っていたニクラスが参戦するかどうかが心配されていた。しかしニクラスは来週月曜日に開催されるこのイベントの参加すると発表。その試合への意気込みと今回のタイガーのグランドスラムを逃してしまったことについて電話インタビューを受けた。

ジャック・ニクラス「ベストボール方式だろ? 基本的にタイガーのボールを毎回使って、時々僕が貢献する、そんな感じでいいだろう? グランドスラムは一年に1度しかチャンスをもらえないからね。誰でも好調なときとそうでないときがあるから、4大メジャーを総なめすることを考えるなら、自分の波をコントロールしないとダメだね。すべてのメジャー時に最高潮をもってこられるようにコントロールできればなんとかなる。ただそのコントロールが難しいんだ。」

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!