ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

【7月第1回】今月の読者プレゼント

李知姫「ニチレイレディス」優勝記念&G.マクドウェル「ダンロップフェニックストーナメント」参戦記念“スリクソン&ブリヂストン ボールプレゼント”

李知姫選手の「ニチレイレディス」優勝記念と、グレーム・マクドウェル選手の「ダンロップフェニックストーナメント」参戦を記念して、スリクソン&ブリヂストンボールのいづれか各1ダースを、読者6名様にプレゼント致します。(プロ本人の使用球とは異なります)

<< 下に続く >>

■ プレゼント内容

・SRIスポーツ「NEW スリクソンZ-STAR XV」1ダース 3名様
・ブリヂストン「TOURSTAGE X01-MILD」1ダース 3名様

李知姫選手コメント

「優勝したいという気持ちが強くて、朝から緊張していたので本当に嬉しいです!今季から使い始めたPHYZ UTは、とても構えやすく、どんなライからでも打ちやすいので気に入っています。13番の第2打もラフからでしたが、このUTで上手く打つことができ、パーをセーブできました。ボールはX01-MILDです。柔らかさの中にも芯を感じられるフィーリングもいいですし、思ったところに運べる操作性の高さも気に入っています。4月以降、バーディを1つ取るごとに10万円を東日本大震災のために寄付させて頂くと決めましたので、そういう強い気持ちがプレーにつながったと思います。これからもっと頑張ってバーディを出してチャリティーに協力したいですし、もちろん賞金女王を狙っていきたいです!」

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!