ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

石川遼がパナソニックCMに出演

数多くのCM出演をこなし、お茶の間を賑わせている石川遼。所属先のパナソニック株式会社が、新製品の宣伝キャラクターとして起用することになった。

パナソニックは2008年、石川のプロ転向直後に5年間のスポンサード契約を締結。当時高校生である石川には学業と競技に専念してもらいたいとの考えからCMの出演を控えていたが、契約締結から2年が経ち、今年3月に石川が高校を卒業したことを受けて、新商品のCMに起用することを決めた。

<< 下に続く >>

第1弾となる石川のCMキャラクターは、4月23日に発売されるフルハイビジョン3Dテレビ「3D VIERA(ビエラ)」のCM。4月上旬にオンエアされる予定で、今回のキャンペーンのテーマは「あたらしい世界を見よう。」と、世界を舞台に挑戦する石川のイメージとピッタリだ。

CM撮影は3月上旬に行われ、海外遠征やイベントなどハードスケジュールにもかかわらず爽やかな「遼くんスマイル」を披露。監督の要望に対してすべて1発OKでの撮影となり、スタッフ一同を驚かすほど対応力の高さを見せていた。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!