ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

パールオープン初日/横峯が4アンダーをマーク!予選通過に向けて大きく前進

ローカルトーナメント「ハワイパールオープン」が2月4日から6日までの3日間、ハワイ州のパールCCで開催された。過去の優勝者には、室田淳田中秀道宮本勝昌横田真一が優勝しており、日本でも馴染みのある大会。

大会前から注目を集めていた国内女子プロの横峯さくら(19)が、初日を4アンダーで周り、予選通過に向けて最高のスタートを切った。一方、昨年この大会に出場し、38位タイに入ったアマチュアのミッシェル・ウィ(15)が、大会直前に左手首の故障で欠場したため、報道陣、ギャラリーからさらに注目が集まっている。

そのほか国内男子プロも多数出場しており、芹澤信雄は横峯と同じ4アンダー。2アンダーには平塚哲二、昨年の覇者グレゴリー・マイヤーがつけている。

なお、大会初日は悪天候により第1ラウンドの途中で日没サスペンデッドとなった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。