ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2006ジャパンゴルフフェア2日目、細川和彦、芹澤信雄など有名プロが登場

2006ジャパンゴルフフェア2日目。一般の来場が可能となった25日(土)は多数のゴルファーが詰め掛けた。今年の最新ギアをチェックする熱心なゴルファーで各メーカーブースは昨年以上の大盛況だった。

日本メーカーのクラブの最新情報は「最新ギア情報」をチェックしていただくとして、今年も目立ったのは韓国のゴルフブース。韓国のゴルフ熱の高まりは有名な話だが、クラブから小物にいたるまで、数多くのブランドが展示を行っていた。

<< 下に続く >>

また、有名プロによるイベントも数多く開催された。ダンロップのブースでは細川和彦プロが登場。また、キャロウェイゴルフの試打ブースでは、芹澤信雄プロが来場したアマチュアにレッスン。各々のブースにはプロの素顔を一目見ようと通路を塞ぐほどの人垣ができていた。

今年のゴルフフェアは26日(日)まで開催で入場は無料。ゴルフ好きは是非一度訪れておきたいイベントだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!