ニュース

国内男子三井住友VISA太平洋マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

芹澤信雄、シニア制覇でテンションMAX

先週開催のシニアツアー「富士フイルムシニアチャンピオンシップ」でツアー初勝利を飾った芹澤信雄が、今週はレギュラーツアーに登場。地元開催の「三井住友VISA太平洋マスターズ」の会場では、ギャラリーや関係者たちから「おめでとう!」という祝福の掛け声が飛んでいた。

「先週はシニアでも勝って、テンションは上がっていますよ!」と、開幕前日のプロアマ戦から言葉にも熱がこもる。今大会は、芹澤にとって「太平洋に出るために日夜、頑張っています」と言うほど、思い入れの強いトーナメント。このタイミングでのシニアツアー制覇は、芹澤の気力をさらに漲らせたことだろう。

加えてこの日(10日)は、芹澤の51回目の誕生日。地元の御殿場で、関係者たちによるパーティが開かれる予定だという。心身ともにノリノリの芹澤が、熟練の技でどのようなプレーを見せてくれるのか注目だ。

関連リンク

2010年 三井住友VISA太平洋マスターズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!