ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

キム・ビオの韓国ツアー出場停止処分が1年に短縮

2019/10/25 12:54


試合中にギャラリーに対して不適切な態度で怒りを表したとして、韓国プロゴルフ協会(KPGA)から3年間のツアー出場停止を言い渡されていたキム・ビオ(韓国)の処分が1年間に短縮された。

23日(水)に行われた協会の取締役会で減刑が決定した。1000万ウォン(約89.6万円)の罰金と、120時間のコミュニティサービスへの従事(ボランティア活動)は維持されている。

キムはかつて米ツアーや日本ツアーでもプレー。両ツアーは、KPGAの決定を受けて、近日中にそれぞれの対応を決めるという。キムは現在、日本ツアーの予選会を受験中で、11月のサードQTにエントリーを済ませている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。