ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2008年 セーフウェイインターナショナル
期間:03/27〜03/30 スーパースティションマウンテンG&CC(アリゾナ州)

宮里藍、上田桃子参戦!「セーフウェイインターナショナル」開幕直前情報

ロレーナ・オチョアは、1年前の今週、「セーフウェイインターナショナル」でシーズン最初の優勝を果たし、結局2007年に通算8勝をあげました。今年のスーパースティションマウンテンG&CCには、2001年、コースと大会名こそ異なるものの、この大会で59を叩き出したアニカ・ソレンスタムをはじめ、豪華なメンバーが終結しています。

LPGAツアーは今シーズン4試合目を迎えていますが、すでに今年はアニカ・ソレンスタムポーラ・クリーマーロレーナ・オチョアが優勝を味わいました。その3人が揃って出場するのは、今年2回目です。

アニカ・ソレンスタム
「私はロレーナを追う立場におかれていますが、他にも優れた選手はいるのでトップに立つために倒す相手は一人ではありません。厳しい競争は素晴らしいことですから、全力で戦います。」

ロレーナ・オチョア
「シンガポールではすべてがうまく行き、嬉しかったです。ショットは絶好調でしたし、自分のゴルフに自信があったのですべてが易しく感じました。そんな完璧な週にアドバンテージをとることが出来ました。アニカをはじめ、みんな素晴らしい選手ばかりの中で、私は自分のゴルフを楽しみたいと思います。」

ポーラ・クリーマー
「みんなトップに立つことを目指し、頑張っています。アニカも好調なプレーを続けていますし、倒さなければならない選手はたくさん居ます。私もタイトルのために全力を尽くします。」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 セーフウェイインターナショナル




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。