ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2008年 ステートファームクラシック
期間:07/17〜07/20 パンサークリークCC(イリノイ州)

ミッシェル・ウィ、来週はPGAツアーで男子を相手にプレー

LPGAツアーの「ステートファーム・クラシック」3日目、トップ争いを続けていましたが、前日、スコアカードにサインせずスコアリング・テントを離れたことが判明し、失格となったばかりのミッシェル・ウィが、PGAツアーの大会の招待を受け入れました。

月曜日、来週行われる「レジェンズ・リノ・タホ・オープン」に出場することが明らかにされましたが、大会ディレクターは、「ミッシェルは世界一のツアーで腕試しができる程、成長している」と語っています。

一方、ミッシェル・ウィのコメントです。
「世界最高のツアーで女子がプレーする機会を与えられるのはめったにないこと。優れた選手たちから学ぶチャンスは私にとって貴重なものであり、その教訓を将来私が所属するツアーでベストプレーヤーになるために活かしたい。今回の出場も、ゴルファーとしての自分を高めるためのステップと捉えている。」

ミッシェル・ウィは、過去出場したPGAツアーの7試合すべてで予選落ち。男子の大会出場は、世界中で14回目となります。ミッシェルは2006年韓国で行われた「SKテレコム・オープン」で予選通過を果たしましたが、雨により54ホールに短縮された大会でチャンピオンと12ストローク差に終わっています。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 ステートファームクラシック




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。