ニュース

米国女子ナビスターLPGAクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 ナビスターLPGAクラシック
期間:09/27〜09/30 場所:ロバートトレントジョーンズ(アリゾナ州)

L.オチョア、今季7勝目へ向けて首位に立つ!

アリゾナ州にあるロバートトレントジョーンズ・キャピトルヒルで開催されている、米国女子ツアー第22戦「ナビスターLPGAクラシック」の3日目。ロレーナ・オチョア(メキシコ)が首位に立ち、約1ヶ月ぶりの参戦を勝利で飾る準備を整えた。

単独2位でスタートしたオチョアは、首位から3打差という状況の中でも焦ることなく、持ち前の安定感あふれるゴルフを披露。3バーディ、ノーボギーと手堅くまとめてホールアウト。通算スコアを13アンダーとして、首位で最終日を迎えることとなり、今大会の初代チャンピオンとしてその名を残す可能性は極めて高くなった。

<< 下に続く >>

単独首位でスタートしたプラマナスは、2位以下に3打差をつけていたにもかかわらず、2バーディ、3ボギーとスコアを1つ落としてしまい、通算12アンダー。これまで守ってきた首位の座を明け渡し単独2位に。抜群の安定感を誇る「女王」を前に最終日どこまで食い下がれるか、注目が集まる。

3位タイには、ともに2つスコアを伸ばして通算9アンダーとしたビラダ.N(タイ)とマリア・ヨース(スウェーデン)が並んでいる。続く通算8アンダー、単独5位にはベストスコア「65」をマークしたアンジェラ・スタンフォードが大きく順位を上げてきている。

おすすめ記事通知を受け取る

2007年 ナビスターLPGAクラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!