ニュース

米国女子ウェグマンズLPGAの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 ウェグマンズLPGA
期間:06/21〜06/24 場所:ローカストヒルCC(ニューヨーク州)

L.オチョアが単独トップに!新人K.インキュンが2位で猛追

ニューヨーク州にあるローカストヒルCCで開催されている米国女子ツアー第13戦「ウェグマンズLPGA」の3日目。今季2勝で賞金ランクトップのロレーナ・オチョア(メキシコ)が満を持して単独首位に立った。

4アンダー、4位タイでスタートしたオチョアは、この日のベストスコアとなる6バーディ、1ボギーの「67」をマーク、通算9アンダーとして単独トップ。今季2勝している実力を発揮し、3勝目に近づいた。

<< 下に続く >>

1打差の単独2位には前日首位タイに並んだキム・インキュン(韓国)。前日の勢いから一転して、この日は4バーディ、3ボギーと我慢のゴルフ。辛うじてスコアを伸ばし、通算8アンダーとしてトップに食らいついている。

前日「75」と崩れたクリスティ・カー(アメリカ)は安定したゴルフを取り戻し、首位から4打差の通算5アンダーとして単独3位。前日トップだった金美賢(韓国)は1バーディ、4ボギーと崩れ、通算4アンダーの4位に順位を下げた。

また、決勝ラウンド進出を果たした日本の宮里藍は、12番でダブルボギーを叩くなどしてスコアが伸ばせずこの日1オーバー。通算1オーバーとし、25位タイでホールアウトした。

2007年 ウェグマンズLPGA

  • 2007/06/21~2007/06/24
  • 賞金総額:1,800,000US$
  • ローカストヒルCC(ニューヨーク州)


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!