ニュース

米国女子SBSオープンatタートルベイの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 SBSオープンatタートルベイ
期間:02/12〜02/14 場所:タートルベイリゾート(ハワイ州)

上田桃子が単独5位発進!日本勢は揃って好スタート!!

2009年の米国女子ツアー開幕戦「SBSオープンatタートルベイ」が、ハワイのオアフ島にあるタートルベイリゾートで開幕した。今年の米ツアーには日本から4名の選手が参戦するが、それぞれが好スタートを切っている。

その中でも、この日もっともスコアを伸ばしたのが上田桃子。10番からスタートした上田は12番でボギーを先行するものの、13番ですぐに取り返すと順調にスコアを伸ばした。3番パー5でイーグルを奪い勢いに乗りかけたが、終盤の連続ボギーで4アンダー止まり。それでも首位とは3打差の単独5位で初日のラウンドを終えた。

<< 下に続く >>

この試合がツアーデビュー戦となる宮里美香は3バーディ、1ボギーの2アンダーで12位タイ。右ひじの故障からの回復具合が気になる大山志保は3バーディ、2ボギーの1アンダーの22位タイ。宮里藍も2バーディ、2ボギーのイーブンパーで35位タイとまずまずのスタートをきった。

7アンダーをマークし単独首位に立ったのは、アンジェラ・スタンフォード。1打差の6アンダー2位タイには、昨年賞金ランキング3位に入ったヤニ・ツェンと、予選から今季の出場資格を勝ち取ったミッシェル・ウィが並んでいる。ミッシェルは地元ハワイでの試合ということもあり、ファンの声援は一段と大きい。

おすすめ記事通知を受け取る

2009年 SBSオープンatタートルベイ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!