ニュース

米国女子ソルハイムカップの最新ゴルフニュースをお届け

2013年 ソルハイムカップ
期間:08/16〜08/18 場所:コロラドGC(コロラド)

欧州が5ポイント差で最終日のシングルス戦へ

米国コロラド州パーカーにあるコロラドGCで開催されている、米国選抜と欧州選抜のチーム対抗戦「ソルハイムカップ」の2日目。初日に続きペアで戦うフォアサムとフォアボールそれぞれ4試合が行われ、欧州選抜が10.5対5.5とその差を5に広げた。

午前中に行われたフォアサム(2人1組で1つのボールを交互に打つ)では、米国選抜のステーシー・ルイスポーラ・クリーマー組とミッシェル・ウィブリタニー・ラング組が勝利。2ポイント差を追う米国選抜が2勝1敗1分けで、その差を1ポイントに詰め寄った。

<< 下に続く >>

しかし、午後に行われたフォアボール(同じチームの2人がそれぞれプレーし、ホールごとに良い方のスコアを採用する)で米国選抜は、ジェリナ・ピラー&アンジェラ・スタンフォード組がアサハラ・ムニョスカルロタ・シガンダ組に対し17番までオールスクエアと互角に戦っていたが、18番を取られて惜敗。午後は欧州が4戦全勝となった。

地元開催で2大会ぶりの勝利を狙う米国選抜は、最終日はシングルス戦(全12試合)で5ポイント差を追いかけることになった。

関連リンク

2013年 ソルハイムカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!