ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2001/11/04最終日

格の違い!? 安定したゴルフでA.ソレンスタムがしっかり逃げ切った

日米共同開催の女子ツアー第2戦「ミズノクラシック」の最終日は、これまでの2日間とはまったく異なり、10メートルを越える突風が吹きつけた。 各選手スコアメイクに苦しみ、スコアを2つ以上すなわち60台をマ..
2001/11/032日目

ソレンスタムが逃げるか? 不動裕理が背後に迫る!

日米共同開催の女子ツアー第2戦「ミズノクラシック」の2日目は、午後から雨模様となった。しかし、日米を代表する選手にはまったく影響が無かった。 初日6アンダーをマークし首位に立ったA.ソレンスタムは、2..
2001/11/021日目

残ってよかった! A.ソレンスタムが初日から首位に立った

日米共同開催の女子ツアー第2戦「ミズノクラシック」が、埼玉県の武蔵丘ゴルフコースで開幕した。米ツアーは最終戦のツアー選手権まであと2試合となった。最後に賞金をあげようと40名もの選手が日本に乗り込んで..

2001年 ミズノクラシック


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!