ニュース

米国女子ジェイミーファークローガークラシック Presented by ALLTELの最新ゴルフニュースをお届け

3日目のトップをキープした朴セリが今季3勝目!

オハイオ州のハイランド メドウズゴルフクラブで開催されている、米国女子ツアー『ジェイミーファークローガークラシック Presented by ALLTEL』の最終日。天候の影響でサスペンデッドとなった3日目の残りホールと、ファイナルラウンドが行われた。

3日目にサスペンデットとなる13番までで8つスコアを伸ばし単独トップに立っていた朴セリは、サードラウンドの残りで1つスコアを落としてしまい13アンダーでファイナルラウンドを迎えることとなった。

<< 下に続く >>

フロント9で2つスコアを伸ばしたが、バック9では14番でボギー、そして16番ではダブルボギーを叩き、スコアは伸び悩んでしまった。しかし、朴セリを追うL.ディアスやH.W.ハンがスコアを崩してしまったことに救われる形で、ファイナルラウンドはパープレーにも関わらず、トータル13アンダーで優勝。4月に行われた「チック・フィルAチャリティ選手権」以来の今季3勝目を達成した。

なお、2位は11アンダーでM.バエナとH.W.ハン。2日目単独トップに立っていたL.ディアスは、ファイナルラウンドを「74」とスコアを落としてしまい8位タイまで順位を下げてしまった。

関連リンク

2003年 ジェイミーファークローガークラシック Presented by ALLTEL



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!