ニュース

米国女子ジェイミーファークローガークラシック Presented by ALLTELの最新ゴルフニュースをお届け

朴セリが13ホールで8アンダー伸ばし単独トップへ!

2003/08/17 09:00


オハイオ州のハイランド メドウズゴルフクラブで開催されている、米国女子ツアー『ジェイミーファークローガークラシック Presented by ALLTEL』の3日目。天候の影響でサスペンデッドとなった。なお、サードラウンドの残りは現地時間の17日朝7時30分から再開。ファイナルラウンドは9時30分から行われることになった。

残りホールがあるものの大きくスコアを伸ばしトータル14アンダーでトップに立ったのが朴セリ。フロント9を5バーディで折り返し、後半も10番、11番、12番と3連続バーディ。そして13番をパーセーブをした所でサスペンデッドとなった。5ホールを残しながらも3日目8アンダーでラウンド。スタート時の4打差をひっくり返し、2位に2打差をつけている。

<< 下に続く >>

その2位につけているのが2日目を終えてトップに立っていたL.ディアス。3日目はボギーこそ叩いていないものの、バーディが2つしか奪えずトータル12アンダー。首位の座を朴セリに譲ってしまった。サードラウンドの残りホールは朴セリと同じ5ホール。まずはこの5ホールで好スコアをマークし、朴セリとの差を縮めた上でファイナルラウンドに臨みたいところだ。

さらには、3位に11アンダーでH.W.ハン、4位に10アンダーのJ.Y.リー、5位に9アンダーのN.ジェレイがつけている。サスペンデッドの影響で最終日はラウンドするホール数が多いだけに、今後の展開は予断を許さないだろう。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ジェイミーファークローガークラシック Presented by ALLTEL




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!