ニュース

米国女子ロレーナ・オチョア・インビテーショナル by Banamex & Jaliscoの最新ゴルフニュースをお届け

朴仁妃が首位の座を奪取!宮里藍は19位

◇米国女子◇ロレーナ・オチョア・インビテーショナル by Banamex &Corona Light 3日目◇グアダラハラCC (メキシコ)◇6644ヤード(パー72)

第2ラウンドを終え12位タイにつけ上位進出を図りたい宮里藍だったが、この日は我慢のゴルフとなった。「ボギーを打ったホールは、外してはいけないところにいってしまった」と話すように出入りの激しいゴルフを展開。5バーディ、5ボギーとスコアを伸ばすことができず、通算3アンダーの19位タイで明日最終日を迎える。

この日トップの座を奪ったのは、賞金ランキングトップを快走する朴仁妃(韓国)。6バーディ、ノーボギーの完璧なプレーで通算15アンダーまで伸ばし、2位タイからの浮上を果たした。また、2打差の2位にクリスティー・カー、3打差の3位にリュー・ソヨン(韓国)と、この日5つスコアを伸ばした2人が朴仁妃を追走。首位スタートのアンジェラ・スタンフォードはスコアを伸ばせず、4打差の4位に沈んでいる。

賞金ランク2位で追うステーシー・ルイスは、一歩後退して通算8アンダーの6位タイ。プレーヤー・オブ・ザ・イヤー(年間最優秀選手)争いでは朴に大差をつけてトップを独走しており、明日の結果によっては今週でタイトル獲得を決める可能性は十分に残されている。

注目のロレーナ・オチョア(メキシコ)は、3バーディ、1ボギーと2つスコアを伸ばして通算3アンダーの19位タイに浮上した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ロレーナ・オチョア・インビテーショナル by Banamex & Jalisco




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。