ニュース

米国女子ジェイミーファーオーウェンズコーニングクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

A.ジャーマン、M.マローンの2人が首位 山口は予選通過できず

オハイオ州シルバニアにあるハイランド・メドウズゴルフクラブで行われている、米国女子ツアー第20戦「ジェイミーファーオーウェンズコーニングクラシック Presented by クローガー」の2日目。大会初日首位に立ったカレン・スタップルズがスコアに伸び悩む中、代わって首位に立ったのは若手のアンジェラ・ジャーマンとベテランのメグ・マローンの2人だった。

ジャーマンは安定したプレーを続け、5バーディ2ボギーでこの日スコアを3つ伸ばした。またベテランのマローンは出入りの激しいゴルフを展開。6番パー3で痛恨のダブルボギーを叩いたが、17番パー5でイーグルを奪い帳消し。この日は2つスコアを伸ばして首位に並んでいる。

<< 下に続く >>

通算5アンダーの4位タイにはカリー・ウェブ、スタップルズの2人。ウェブはこの日3つスコアを伸ばして、13位タイから浮上。スタップルズは1つスコアを落として順位を下げた。

また昨年の覇者朴セリは、首位と1打差の2位からスタート。インスタートの朴セリは12番、13番で連続ボギーを叩き後退。その後1つ取り返すも通算4アンダーの6位につけている。

そのほか日本の山口千春は、この日7つのボギーを叩きスコア77の大乱調。通算10オーバーの123位タイで、予選を通過することができなかった。

関連リンク

2004年 ジェイミーファーオーウェンズコーニングクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!