ニュース

米国女子マスターカードクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

H.W.ハンが単独首位!女王アニカは8位、東尾は61位発進

米国女子ツアー第2戦「マスターカードクラシック」が、メキシコにあるボスクーリアルカントリークラブで開幕した。4年連続賞金女王のアニカ・ソレンスタムが参戦している今大会。初日は2アンダーの8位タイと、まずまずのスタートを切った。

一方、単独首位に立ったのはハン・ヒー・ウォン(韓国)。前半のインコースをスコア「31」でラウンドしたハンは、後半でさらに1つ伸ばし6アンダーまで伸ばしている。

<< 下に続く >>

また注目選手では、メジャーチャンプのパトリシア・ムニエル・レブー(フランス)が、3アンダーの4位タイ。昨年から急成長を遂げているクリスティー・カーは、2アンダーの8位タイ。地元優勝の期待がかかるロレーナ・オチョアは、1アンダーの13位タイ。韓国勢のグレース朴金美賢はイーブンパーの23位タイからのスタートを切っている。

そして、昨年今ひとつの成績に終わった朴セリ(韓国)は、この日バーディが1つだけと我慢のゴルフを強いられ、3オーバーの61位タイでホールアウト。

そのほか日本の東尾理子は、この日パー5で大きくスコアを崩してしまい、朴セリと同じく3オーバーの61位タイと出遅れている。

2005年 マスターカードクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!