ニュース

米国女子ロレーナ・オチョア・インビテーショナルの最新ゴルフニュースをお届け

藍、上位に踏みとどまる!単独首位にはP.クリーマー!

メキシコのグアダラハラCCで開催されている、米国女子ツアーの第25戦「ロレーナ・オチョア・インビテーショナル」の2日目。ポーラ・クリーマーが通算10アンダーで単独首位に立っている。

3位タイで初日を終えた宮里藍。荒れた前日とは打って変わって、この日は手堅いゴルフを披露。終盤の17番でボギーを叩いたが、最終的に4バーディ1ボギーときっちりスコアを伸ばして通算7アンダー。カリン・イシェール(フランス)らと並び、首位と3打差の4位タイで2日目を終えている。

<< 下に続く >>

単独首位に立っているのは“ピンクパンサー”クリーマー。折り返しを挟んでボギーを叩いたが、攻めのゴルフで8つのバーディを奪い、通算10アンダー。このまま最後まで走り続けることができるか?昨年の悔し涙を勝利で拭うことができるか?後半戦の戦いに注目したい。

現在賞金ランキングトップのチェ・ナヨン(韓国)は通算6アンダー、単独10位。宮里美香は2つスコアを伸ばして通算2アンダー、21位タイ。後半戦の巻き返しに期待したい。なお、大会ホステスプロのロレーナ・オチョア(メキシコ)は、通算1オーバー、単独26位で2日目を終えている。

2010年 ロレーナ・オチョア・インビテーショナル



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!