ニュース

米国女子サムソンワールド選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2006年 サムソンワールド選手権
期間:10/12〜10/15 場所:ビッグホーンGC(カリフォルニア州)

首位タイにアニカ、P.クリーマーらが並ぶ混戦!M.ウィは15位タイ

カリフォルニア州にあるビッグホーンGCで開催されている、米国女子ツアー第25戦「サムソンワールド選手権」の2日目。混戦となったこの日、首位タイには、連覇を狙う女王アニカ・ソレンスタム(スウェーデン)、ポーラ・クリーマー、ソフィ・グスタフソン(スウェーデン)の3名が、通算6アンダーで並んでいる。

この日スコアを伸ばしてきたのが、5位タイからスタートしたクリーマー。バーディ発進を見せると、その後もコンスタントにバーディを奪取。14番で唯一のボギーを叩いたものの4つスコアを伸ばして、首位タイに並んでいる。

<< 下に続く >>

続く単独の4位には、シェリー・スタインハウアーが通算5アンダーで首位の3名を猛追。また5位タイには、首位タイからスタートしているロレーナ・オチョア(メキシコ)とカリー・ウェブ(オーストラリア)が、通算4アンダーとした。

その他注目選手では、クリスティ・カーが7位タイの通算2アンダー。ミッシェル・ウィは、この日はイーブンパーでまとめ、通算2オーバーの15位タイとして、この日のラウンドを終えている。

2006年 サムソンワールド選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!