ニュース

米国女子マクドナルドLPGAチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 マクドナルドLPGAチャンピオンシップ
期間:06/08〜06/11 場所:ブルロックGC(メリーランド州)

宮里藍、不動裕理共に暫定8位タイと好位置に!M.ウィが暫定4位タイに浮上

メリーランド州にあるブルロックGCで開催されている、米国女子ツアー第13戦「マクドナルドLPGAチャンピオンシップ」の2日目。この日は、悪天候のため午後1時24分より6時28分までの5時間14分の中断が入り、その結果日没サスペンデッドとなった。しかし、そんな中、日本勢が大健闘。宮里藍不動裕理が共に暫定の8位タイ、通算4アンダーとして、優勝争いに名乗りを上げている。

4アンダー7位タイからスタートした宮里は、2番の途中で中断を迎えた。その2番は3パットでボギーとしてしまったものの、しっかりと流れを引き戻し、この日9番までを2バーディ、2ボギーのイーブンパー。スタート時の4アンダーを維持して暫定8位タイにつけている。

<< 下に続く >>

一方の不動は、中断後のスタートとなったが、1バーディ、ノーボギーとして5番を終えた時点でサスペンデッドを迎え通算4アンダー。宮里と並んで暫定8位タイで2日目を終えた。また、もう一人の日本勢、諸見里しのぶは、通算1オーバーの暫定64位タイと、予選カットラインギリギリのポジション。明日の第2ラウンド残りで、チャージに期待がかかる。

暫定の単独首位には、パット・ハーストが通算8アンダーとしている。また、暫定の2位タイには、この日宮里とラウンドしていたクリスティーナ・キムらが通算6アンダー。その下の暫定4位タイに、通算5アンダーでミッシェル・ウィらがつけている。

強豪勢としては、カリー・ウェブクリスティ・カーらが、宮里らと同じ、通算4アンダーの暫定8位タイに。また、女王アニカ・ソレンスタム(スウェーデン)は、通算3アンダーの暫定18位タイとスコアを伸ばしており、トップの座を伺っている。

2006年 マクドナルドLPGAチャンピオンシップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!