ニュース

米国女子ミケロブウルトラオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 ミケロブウルトラオープン
期間:05/11〜05/14 場所:キングスミルリゾート&スパ(バージニア州)

K.ウェブが5打差をつけ独走態勢に!2位タイにL.オチョアが浮上

バージニア州にあるキングスミルリゾート&スパで開催されている、米国女子ツアー第10戦「ミケロブウルトラオープン」の3日目。単独トップでスタートしたカリー・ウェブ(オーストラリア)が、スコアを伸ばし通算13アンダー。2位に5打差をつけ、独走態勢で最終日を迎える。

4番までパーが続く展開でスタートしたウェブ。5番から3連続バーディを奪取して一気にスコアを伸ばしていった。その後も2つのバーディを奪ったウェブは、この日ノーボギー。5つスコアを伸ばして、通算13アンダーで単独トップを守った。

<< 下に続く >>

ウェブ同様今季調子の良いロレーナ・オチョア(メキシコ)もスコアを伸ばしてきた。バーディで発進したオチョアは、その後もコンスタントにバーディを奪取。結果6つのバーディを奪ってノーボギー。「65」をマークし、スコアを6つ伸ばして、13位タイから一気に2位タイにジャンプアップした。

同じく2位タイにはパット・ハーストクリスティ・カーが並ぶ。また、注目のポーラ・クリーマーがこの日4つスコアを伸ばして、通算4アンダー7位タイとしている。決勝ラウンドに進んだ諸見里しのぶは、バーディが奪えずボギーが2つ。通算3オーバーの45位タイで最終日を迎える。

2006年 ミケロブウルトラオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!