ニュース

国内シニア福岡シニアオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

マークセン3季連続賞金王「自信あった」 鈴木亨がツアー初優勝

◇国内シニア◇福岡シニアオープンゴルフトーナメント 最終日(28日)◇福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡)◇

鈴木亨が通算7アンダーで並んだグレゴリー・マイヤーとのプレーオフを制して、シニアツアー初優勝を飾った。

<< 下に続く >>

首位と3打差で出た鈴木は6バーディ、1ボギーの「67」。マイヤーとのプレーオフ1ホール目にバーディを奪い勝負を決めた。

崎山武志が通算6アンダーの3位になった。

通算4オーバー37位になったプラヤド・マークセン(タイ)は賞金総額を6871万円余りとし3年連続の賞金王に輝いた。シーズンは今季4試合を残すが、すでに5勝を挙げ「賞金差を計算はしていなかったけど自信はあった。3年連続で達成できたことは光栄に思う」と語った。

関連リンク

2018年 福岡シニアオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!