2015年 〜シニアを元気に〜 KYORAKU MORE SURPRISE CUP

崎山武志が完全V 2ダボでも後続に4打差の楽勝

2015年 ~シニアを元気に~ KYORAKU MORE SURPRISE CUP 最終日 崎山武志
4打差の楽勝で崎山武志が2年ぶりとなる優勝カップを掲げた

◇国内シニア◇~シニアを元気に~ KYORAKU MORE SURPRISE CUP 最終日◇涼仙ゴルフ倶楽部(三重県)◇7040yd(パー72)

首位から出た崎山武志が5バーディ、1ボギー2ダブルボギーの「72」で回り、通算8アンダーで2年ぶりのツアー優勝を果たした。後半の15番と17番でダブルボギーをたたいたが、前日までの貯金が生きて後続に4打差をつけての楽勝。初日からの首位を守り切る“完全優勝”となった。

2位は通算4アンダーのフランキー・ミノザ(フィリピン)。3位に通算2アンダーの井戸木鴻樹が続き、通算イーブンパーとした田村尚之と羽川豊が4位に入った。

日本プロゴルフ協会会長と選手の二足のわらじをはく倉本昌弘は、通算3オーバーの9位。青木功は通算15オーバーの54位で戦いを終えた。

この大会の画像をすべて見る

大会関連ページ

広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

特集記事PR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス