ニュース

国内シニアいわさき白露シニアゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

青木功が2ラウンド連続エージシュート!首位に奥田靖己

◇国内シニア◇いわさき白露シニアゴルフトーナメント 初日◇いぶすきゴルフクラブ開聞コース(鹿児島県)◇6923yd(パー72)

国内シニアツアーの今季最終戦の初日、奥田靖己が6バーディ、ノーボギーの「66」をマークし、6アンダーの首位で滑り出した。

<< 下に続く >>

また、73歳の青木功が2バーディ、3ボギーの「73」でプレーし、エージシュートを記録した。今季3度目で通算9回目。前回出場試合の「富士フイルムシニアチャンピオンシップ」の最終ラウンドで達成しており、2ラウンド連続の快挙となった。

青木は「やるからには、もっと良いスコアで回りたいという気持ちが強い」とコメントした。

5アンダーの2位には鴨林猛徳。さらに1打差の4アンダー3位には陳志忠が続いた。前週に2季ぶりの賞金王が決まった室田淳は5バーディ、2ボギーの「69」でプレーし、田村尚之ら5選手と並び、3アンダーの4位となった。

関連リンク

2015年 いわさき白露シニアゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!