ニュース

国内女子資生堂レディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

資生堂レディスは大雨で2日連続中止 36ホール短縮競技に

2021/07/02 10:13

◇国内女子◇資生堂レディスオープン 2日目(2日)◇戸塚CC(神奈川県)◇6570yd(パー72)

国内女子ツアー「資生堂レディスオープン」の大会事務局は、悪天候のため2日(金)の競技を中止にすると発表した。初日に続く2日連続の中止となった。

<< 下に続く >>

大会は36ホール短縮競技で実施。3日(土)の第1ラウンド終了後、70位タイまでが最終ラウンドに進出する。賞金ランキングへの加算は50%に減額される。今大会は予備日が設けられていないため、週末に36ホール完遂できなかった場合は競技不成立となる。

この日、悪天候のため第1ラウンドのスタートを5時間遅らせて午後0時から始めると発表していたが、天候の回復が見込めないと判断した。

関連リンク

2021年 資生堂レディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!