ニュース

国内女子資生堂レディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

資生堂レディスは大雨で初日中止

2021/07/01 08:22

◇国内女子◇資生堂レディスオープン 初日(1日)◇戸塚CC(神奈川県)◇6570yd(パー72)

国内女子ツアー「資生堂レディスオープン」の大会事務局は、悪天候のため1日(木)の競技を中止にすると発表した。

<< 下に続く >>

第1ラウンドは2日(金)の午前7時にスタートする。大会は1日から4日間で予定されていたが、72ホールの競技を短縮するかどうかは2日目以降の天候状況によって判断する。日程を延長するための予備日は設けられていない。

気象庁によると、梅雨前線が関東地方の南海上に停滞しており、試合会場のある横浜市の1日午前8時までの24時間降水量は45ミリに達した。ところにより夕方まで雷を伴って激しく降る見込みで、2日の日中も雨と予報されている。

女子ツアーは今年、2試合が悪天候により短縮競技となった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 資生堂レディスオープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!