ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

3連続バーディで鮮やかに逆転!申智愛が今季4勝目

◇国内女子◇マンシングウェアレディース東海クラシック 最終日◇新南愛知カントリークラブ 美浜コース(愛知県)◇6,375ヤード(パー72)

首位に1打差の2位から出た申智愛(韓国)が5バーディ、ノーボギーの「67」で回り、通算14アンダーとして、今季唯一のシーズン4勝目を飾った。

<< 下に続く >>

試合の局面が大きく揺れたのは後半イン。7位から出たイ・ナリ(韓国)が12番までに4バーディ、15番(パー5)でイーグルを奪い、後続に2打差をつけてトップに抜け出したが、最終組で追った申は15番からの3連続バーディで逆転に成功した。

今季初勝利を逃したイは1打差の単独2位。北田瑠衣と、この日のベストスコア「64」をマークしたリ・エスド(韓国)が通算11アンダーの3位タイとなった。

横峯さくらが「67」で回り、通算8アンダーの6位タイ。成田美寿々は7アンダー10位タイでフィニッシュした。最終日を単独首位で迎えた福田真未は「76」とスコアを4つ落とし、6アンダーの12位タイで終えた。

関連リンク

2014年 マンシングウェアレディース東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!