ニュース

国内女子廣済堂レディスゴルフカップの最新ゴルフニュースをお届け

強い!福嶋晃子、3アンダー

1週間、和歌山で海を見ていた福嶋晃子。帰ってきたらやっぱり強い! ボギーなしの3バーディ。本人が喜ぶかどうかは知らないが、ちょうどジャンボ尾崎のレディス版みたいな感じになってきた。強さが底なしになってきた。

「久々のコーライグリーンだから不安も少しあります。でも与えられたところで、いっしょう懸命やるだけですから」と福嶋。 ドライバーを使ったのは3ホールだけ。でも以前のように、それでストレスがたまるようなことはなくなった」とか。休暇中は「釣りでリフレシッュ。体調は万全です」

<< 下に続く >>

1打差の2位には柴田綾子。ボギーなしの3アンダー。もちろんツアーでトップに立つのは初めての体験。3アンダーというスコアも初めてという。「実感がわかなくて、変な気分です」と笑った。25歳。ステップアップツアーでの優勝経験はある。

金万寿は4バーディ、1ボギー。「コースは難しいが、久しぶりのコーライグリーンでタッチが合った。チップインバーディが2つ。今日は「たまたま」でしょう」と本人は言う。

関連リンク

1997年 廣済堂レディスゴルフカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!