ニュース

国内女子日本女子プロゴルフ選手権大会コニカ杯の最新ゴルフニュースをお届け

森口祐子、公式戦初日をリード

森口祐子福嶋晃子高村亜紀服部道子・・・ビッグな名前や実力プロが上位に顔を並べている。これが公式戦なんでしょうね。森口祐子は1カ月ぶりのトーナメントで4バーディ、1ホギー。
「練習して臨んだほうがいい結果が出るのが試合のはずなのに、私の場合はそれ以上に休養がいいのかな、とか考えてしまいました」という森口。「このところ試合解説をやってたんですが、それが影響したのかどうか。試合を離れてみると、選手たちがみん一生懸命なんだなと、改めて感動して」という。
ただし、まだ4日間のうちの1日。「ゴルフをしばらく離れていると、1日くらいはいいスコアが出たりするもんなんです」とあくまで冷静。予選カットラインはかなり厳しいだろうと予想。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカ杯




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには鶴岡果恋プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!