ニュース

国内女子ミズノレディースゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

今週も暑いぞ、まず高須愛子が3アンダー

1997/08/08 18:00


このところ福嶋晃子のコメントには暑さのことが多い。今週もそう。 「本当に暑かった。ハーフターンくらいから頭がもうろうとして、目はうるんで、頭はガンガンして・・」地面がゆがんで見えたんだって。これは完全に熱射病。典型的な症状ではないのか。13番でダボ、14番ボギー、15番ダボ、16番ボギー。75でホールアウト。「スコアも最悪、体調も最悪です」

大ベテラン岡本綾子も辛いラウンドだった。79。「暑いから水分はとるし、暑さと疲れで体はむくんでくるし。グリップまでなんだかブカブカ。でも体温が上がるから水分はとらなきゃいけないし・・」

調子がいいいと暑さも気にならない。「1番のバーディでリズムに乗ってしまった。2番もまたバーディだし」と高須愛子。5番6番でもまたバーディ。「コーライグリーンが好きというわけじゃないんだけど、コーライでプレーすると何となくスコアがいいのよね」
インでは2バーディ、3ホギーと落としたがトータル3アンダー。単独首位。この3年ほど優勝に恵まれていない高須。そろそろチャンスじゃないかな。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 ミズノレディースゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには鶴岡果恋プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!